スタッフブログ

趣味になりました♪

2024-04-23カテゴリ:

趣味になりました♪

お世話になっております。

賃貸管理営業部のEです。

 

ゴルフを始めてから、約1年。。。

今ではどっぷりハマっており、1番の趣味になりました!

 

来年の夏にはスコア100切りを目標に楽しみながら頑張りたいと思います!

 

サヨナラーーーー!

2024-04-22カテゴリ:

こんにちは。

平和不動産のAです。

 

4/13(土)巨人×広島 14:00試合開始。

投手戦の試合。

延長12回、巨人のサヨナラ勝ち!!

息子の推し選手「大城選手」が代打で登場。見事に右中間へのヒット!

 

しびれました。

 

眠気が飛びました。

 

酔いも醒めました。

 

レモンサワーこぼしました。

 

また観に行きます。

それでは、また。。。

復活!「相続クイズ」

2024-04-21カテゴリ:

「相続クイズ」復活!

15弾で止まっていた「相続クイズ」が復活です。

休んでいた間、ネタを仕込んでいました。

楽しみにしていた方、申し訳ございません。

 

それではさっそく問題です。

第16弾「相続クイズ」

(問題)  

100円ショップで買った三文判で押印されている

自筆証書遺言は有効?それとも無効?

 

① 三文判では認められない。

② 実印しか認められない。

③ 実印でも三文判でもどちらでも認められる。

 

今回は、そんなに難しくない問題です。

 

答えは、7月9日(火曜日)になります。

 

※期日前に答えを知りたい方は、ホームページから

お問い合わせください。

 

 

 

 

まとまりの無いブログですいません

2024-04-20カテゴリ:

アッという間にブログ当番がきます。 書く事が思い浮かびません。最近は各地での地震による被害があり被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

プロ野球も開幕し巨人ファンの私は一喜一憂しております。阿部監督の優勝を願っております。

( ˘ω˘ )♪

2024-04-18カテゴリ:

先日塩ラーメンを食べました。

ラーメンは美味しいですね~(*”ω”*)シアワセ‼

次食べられる日が楽しみです(^o^)/

野球観戦

2024-04-15カテゴリ:

先日神宮球場にて行われたヤクルト対阪神戦を観戦しました。

延長戦に入ると雨が降ってきてしまいました。

気温も低く、雨具を持っていなかったので、観戦をあきらめて帰宅しました。

応援していた阪神が勝ったので嬉しかったです。

 

 

 

次は来月から西武ドームで行われる西武対福岡戦を観戦します。

 

それにしても球場内のビールが高くてびっくりしました。

ビールをたくさん飲む人にはつらいですね。。。

スタミナがっつり

2024-04-14カテゴリ:

こんにちは。編集長(仮)です。

だいぶ暖かくなってきましたね。むしろ昼間は暑いくらい(^^;)

朝夕の気温差で体調管理が難しい今日この頃。

そんな時こそスタミナ系がっつりラーメン!

山岡家の期間限定:旨辛スタミナらーめん

たっぷりのネギ、揚げニンニク、キムチ、チャーシュー、クーポンで味玉トッピング、しゃきしゃきの炒めキャベツ

グハァ-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:’. グハァ!

なかなかパンチのある濃い目のスープに中太麵がからんで旨し!

ただ、個人的にはちょっと甘いと感じました。

 

また期間限定らーめんが更新されたら絶対行こうと思います。

ではまた。

今年のお花見

2024-04-13カテゴリ:

こんにちは。賃貸管理部Sです。

今年の桜は咲き始めが遅くて、満開になったと思ったら強い雨風で、

見頃のタイミングが微妙でしたね。

我が家は4/7(日)に代々木公園わんわんカーニバルに行きまして、

その時に代々木公園をお散歩したのですが、大勢の花見客でごった返し。

すごいことになっていました。


ちなみにこちらは明治神宮前。こちらも外国人観光客でいっぱいです。

 

 

4/10(水)に動物病院にいった際は近くの蕨から戸田に繋がっている南町桜並木遊歩道へ。

こちらは平日の午前中なのもあって、

花びらのじゅうたんを楽しみながらゆっくりお花を見ることが出来ました。

来年はもっと計画的に。

ゆっくり公園でピクニックをしながらついでじゃないお花見したいです。

深夜のラーメン

2024-04-11カテゴリ:

健康の為、始めたサウナ。

一人で行くときもあれば友人と行くときもある。

最近では友人と行く機会が多い。

最近のパターンは、20:00頃に集合、晩飯を食べ、サウナへ・・・

健康を考えればサウナを出たら帰宅し家でそのまま寝るほうが健康にいいのはわかってる。

友人もわかっているはずだ。サウナを出るのはだいたい深夜の時間帯だ。

なぜだかわからないが、毎回、友人は必ずサウナ後に「腹減った」!!!!と・・・

この時間にやっているお店はラーメン屋ぐらいで毎回サウナ後はラーメン屋へ・・・

晩飯を食べてからそんなに経っていないが毎回普通に食べられるから不思議。

先日食べたのはチャーシュー麵。チャーシューが柔らかく良かったです。

しばらく痩せそうにありません・・・・

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る