埼玉県・戸田市・川口市・蕨市・さいたま市・東京都北区の賃貸物件・売買物件情報

スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2015-05-10
トピックス

お祭り☆

こんにちは。賃貸管理部です。

GW楽しく過ごせましたか??私はダラダラと過ごしていました(^_^;)

あっ!でも近場には出かけましたよ。

ニュースでは高速道路は渋滞!渋滞!でもほかの道は意外と空いていました。

きっとみーんな旅行などに行っていないんだろうなぁと思っていたら、

ある場所は人でにぎわっていました。

地元のお祭りです。その名も「くらやみ祭り」5月3日~5月5日開催

出店やお化け屋敷、ゲーム等色々あります♪

その中で一番人が集まるのが5日の神輿が出る日です。(8基の神輿が出ます。)

神輿

神輿2

近場で見ると結構迫力があります(*^^)v

毎年GW期間に開催しているので興味のある方は是非(*^_^*)

PAGE TOP