埼玉県・戸田市・川口市・蕨市・さいたま市・東京都北区の賃貸物件・売買物件情報

スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2015-05-12
トピックス

今回はパ

こんにちは。

賃貸営業部のAです。

前回、勝手ながらプロ野球順位予想(セ・リーグ)を行いました。

結構予想通りきている気がしますが、まだまだ先は長いのでどうですかね。

 

今回はパ・リーグの順位予想。 ※いまさらですがね…

1・・・西武 幼いころからのファンなので!希望もこめて!でも今年はいいね!あとは岸投手のみ!

2・・・ソフトバンク やっぱなんだかんだ強いよね!総合力NO.1!

3・・・日ハム 陽岱鋼の怪我がほんとに痛いですね!中田中心の打線のでき次第かな。

4・・・楽天 今年は打線に元気がない。則本がんばれ!

5・・・オリックス ほんとはもっと上のはずでしたが今の順位を考えるとここかな。

6・・・ロッテ 今年は厳しいかな。

 

パはこんな感じかな。

とりあえず西武の中村、森に注目してます。

みなさまどうですかね?

 

 

 

そうそう

GWに行ってきたリカちゃんハウスの写真だよ!

 

DSC_1557

 

 

 

 

 

娘はドレス着たよ!自分もお姫様だって!

息子はのぼって中で遊びたかったみたいだよ!

二人ともかわいいね!! 

 

 

 

 

ただの親馬鹿のAでした。

それではまた!!

PAGE TOP