スタッフブログ

そこに山があるから

2024-05-14カテゴリ:

既に終わって1週間が経ってしまいましたが、

今年のGWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか

毎年春と秋限定で登山に出かけたりするのですが、

今年は当社における登山部部長にオススメいただいた筑波山へ行ってきました!

 

大きな鳥居をくぐり抜け~

ガマ大明神の脇から登山スタート

奇跡的なバランスを保つ奇岩のトンネルを通ったりして

なんやかんやで80分程で頂上へ到着しました!

 

⇧頂上付近にある展望台からの眺望です。

(霞ヶ浦と霞が関でいつも迷います。)

見晴らしのよい場所から解放感のある景色を眺めると達成感がありますね

体力に余裕があったので歩いて下山しましたが、

ロープウェイもあるので小さいお子様連れでも安心して登山が楽しめると思います!

また登山のエキスパートに意見を頂戴しながら登山に挑みたいと思います:)

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る