スタッフブログ

【夏休の宿題★お弁当作り】

2024-09-03カテゴリ:

9月になり、新学期が始まりました★

中1の娘の夏休みの宿題にお弁当をつっくる課題が有ったそうです。

仕事中にLINEでママのお弁当作ったら夜食べてみてね!!と連絡がきました。

お弁当を作ってもらえるなんで、なんと幸せな(♪)

楽しみにして帰宅、蓋を開ける楽しみ♡忘れていた、、感動だ!!

夏休みの昼は各自適当に食べてくれている子供たちですが、、、

子供にお弁当を作ってもらった喜びを感じで、

母反省致しました・・・

たまにはお弁当を作っておいていかなきゃ!!お弁当には感動が詰まっている!!

⇒でも逆に子供たちに『お弁当はいらないよー』

と断られたのでした。。。

ありがたいのですが、少し寂しくなった母なのでした~

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る