埼玉県・戸田市・川口市・蕨市・さいたま市・東京都北区の賃貸物件・売買物件情報

スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ
2024-09-21
トピックス

お月様

こんにちは。賃貸管理部Sです。

記事を書いているのは前日の20日なんですが、
朝支度をしていると大谷翔平選手の50-50達成の速報が。
本当に実力のある方ですよね~。感心します。
それとなによりも彼のニュースはハッピーな気分になるが良いなと思います。

話変わって。
9/17(火)は中秋の名月でした。
よく晴れて丸く光るお月様がよく見えましたね♪



スマホで頑張って見たんですが、こんな感じにしか撮れませんでした。
知人がもっと大きくクレーターが見える月の写真をスマホで撮っていたんですが、
機種のせい?技術のせい?
もっと大きく綺麗なお月様の写真が撮れないものかな~。

PAGE TOP